イノセント婚活ブログ

イノセントのこと 2017年8月14日

とっても気軽な無料相談について

とっても気軽な無料相談について

 
 
相談所を検討してるので、
サービスや料金などについて聞いてみたいけど、
無料相談に行ったらどんな話をするのか
 
 
など不安に思われる方もいるかと思います。
 
ここでは、イノセントが無料相談に来られたお客様にどのような話を聞き、
どのような話をするか簡単に説明させて頂きます。
 
 

①アンケートの記入
お客様のお名前、年齢、職業、婚暦、無料相談で聞きたい内容などを記入して頂きます。
このアンケートからお客様がどんな人か?を知るためにいくつか質問をさせて頂きます。入会前ですので話したくない内容などがあれば正直にカウンセラーに伝えてください。無料相談ではイノセントのサービス内容をしっかり理解していただく時間と考えていますので、入会前のお客様の情報を無理に聞き出すことはしませんのでご安心ください。

 
 
 

②結婚相談所を検討した経緯について
お客様がどのような経緯で結婚相談所を検討されたのか?を確認させて頂きます。
またどのような恋愛をしてきたか、どんなお相手が希望されているのか?を質問させて頂きます。
ここでお聞きした内容をもとに、入会後にどのような活動をして成婚までサポートさせて頂くかを下記③で説明します。

 
 
 

③イノセントのサービス内容の説明
そもそも結婚相談所とはどのようなサービスを提供する会社なのか、入会後の活動の流れ(お見合い・交際・真剣交際)について、成婚退会までの期間などについて詳しく説明させて頂きます。またイノセントが会員様にどう接し、成婚に向けてどういうフォローをするかなどを丁寧に説明させて頂きます。

 
 
 

④料金の説明
初期費用、月会費、成婚料について説明させて頂きます。
基本的には追加料金が必要ありませんが、どんな時にプラス費用がかかるか?オプションサービスはどんなものがあるか?などを説明させて頂きます。
この時に説明したこと以外に費用がかかりません。一部オプションでのサービスはありますが、ほとんどの方が利用されないサービスですので、基本的には追加料金は必要ないと考えて頂いて問題ありません。

 
 
 

⑤今後の流れについて確認
無料相談時に契約ということはありません。そのため無理な勧誘などは絶対に行いませんのでご安心ください。
もしお客様がイノセントのサービスと料金に納得して頂き、入会を希望される場合、入会に必要な書類などを用意して、後日正式な契約とさせて頂きます。入会時に必要な書類、プロフィール用写真(初期費用に含まれる)の撮影日程などは改めて連絡させて頂きます。

 
 
 
ここまで全体で約60〜90分くらいで終了します。
 
 
成婚する1番の近道は、
お客様が自分に合うカウンセラーと出会い、共に活動することです。
 
無料相談の時と入会後の担当者が違うということはありませんので、
無料相談の時にしっかりと、
この人と一緒に活動できるか?を判断して下さい。
 
 
イノセントでは徹底した成婚主義の結婚相談所です。
会員様とパートナーとなり、成婚に向けて全力でサポートさせて頂きます。
一緒に素敵な旦那様、奥様との成婚を目指しましょう!

 

 

カテゴリー別一覧

婚活ブログ
お知らせ
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ