イノセント婚活ブログ

イノセントのこと 2017年8月25日

結婚相談所の料金が安いと思える3つの理由

結婚相談所の料金が安いと思える3つの理由

 
結婚相談所は高額というイメージを
持っている方も多いと思います。
 
 
イノセントの料金は下記通りです。
・初期費用79,800円
・月会費10,000円
・成婚料150,000円
 
確かにこの金額だけを見ると
高額と感じるかもと思います。
 
気軽に支払える人は少ないと思います。
 
ただ、この料金は安いと本気で考えています。
だからこそ、自信を持って皆様にオススメ出来ます。
 
なぜこの料金が安いのか?
詳しく説明させて頂きますね。
 
 
 

①出会える人数
イノセントでは全国58,000名の会員様がいます。その会員様は全員結婚を本気で考えている方達です。
入会時に年収、学歴、勤務先、独身証明書の提出も必要な為、嘘偽りのないプロフィールでお相手を探せます。
 
これほどの人数で既婚者や遊び目的の方がいない環境は他にありません。
 
普通の婚活の場合、パーティーに参加してもカップリング出来なければ参加費は無駄になってしまいます。
また婚活パーティーには独身証明書などの公的書類の提出が必要がないため、既婚者や遊び目的の人も参加出来てしまいます。
 
パーティー以外でも気になる人と出会ったとしても、その人が結婚を考えている人なのか?どのようなプロフィールか?などはある程度の交際期間がないと知り得ない事も多いかと思います。

 
 
 

②結婚までの期間
普段の生活から恋愛に発展するのと違い、出会う前からお互いのプロフィールを見てからお見合いをします。外見も含めた詳細プロフィールを見た上である程度いいなぁと感じた人とお見合いをするため、好きになるまで時間がかからない人が多いです。
相談所の会員様だからお互いのことを安心して好きになれるというのがあるのだと思います。
 
お互い結婚を前提に出会い、お互い好意を持てば自然と結婚を意識します。またお見合いから成婚まで6カ月という目安があるため、変に長引くこともありません。
 
このような環境のため、相談所では結婚までの期間が普通の恋愛結婚に比べて短くなる傾向にあります。

 
 
 

③プロの成婚カウンセラーからのフォロー
普通の恋愛の場合、友人などに話したり、相談したりされると思います。
 
悪気はないとは思いますが、友人はある意味で無責任な発言をしてしまうことがあります。
そして友人からの発言で、交際中や交際前のお相手に対する気持ちが冷めてしまう事もあるかもしれません。
 
イノセントの場合は担当カウンセラーが、会員様の性格や結婚に対する考え方、価値観やこれまでの婚活についてしっかり理解しているため、状況に応じて的確なアドバイスが出来ます。
担当カウンセラーからのアドバイスは会員様を成婚へ導くためのアドバイスです。
 
このような環境で婚活ができるのであれば、時間的にも金銭的にも無駄の少なくて済みますよね。

 
 
 
上記の3つの理由から、結婚相談所はコストパフォーマンスの非常に高いサービスと言えるのではないでしょうか?だからこそ、賢い人は相談所に入会されています。
 
 

カテゴリー別一覧

婚活ブログ
お知らせ
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ