結婚相談所の全てがわかるブログ

結婚相談所について 2018年12月5日

セレブ系結婚相談所の口コミ評判について!

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太
【執筆】坂田啓太

結婚相談所イノセント代表

セレブ系結婚相談所の口コミ評判について!

セレブ男性会員を売り文句にしている結婚相談所が多くあります。
 
これに惹かれて入会検討する女性も、多くいるのではないでしょうか。
 
ただ、個人的にセレブ系の結婚相談所はオススメできません。
 
この記事では、その理由について説明します。
 
 

 
 

セレブ男性が入会したいと思うか?

「結婚相談所 セレブ」と検索して出てくる結婚相談所のHPを見てみてください。
 
・高収入の男性が多くいる
・エリート、セレブ男性に特化している
・入会する男性を厳しく審査している
・セレブに好かれる独自のノウハウ
・優先的にセレブ男性を紹介できる
 
・・・冷静に考えてみてください。
上記を見て、セレブ男性はこの相談所に入会したいと思うでしょうか?
 
玉の輿を狙う女性がたくさんいそうな結婚相談所に自ら行くでしょうか?
 
このようなキャッチコピーに惹かれるのは女性だけです。
 
つまり、表面的にはセレブ男性向けの相談所のようにしていますが、セレブに出会って結婚したい女性向けの結婚相談所ということになります。
 
関連記事>>>結婚相談所にサクラはいるのか?
 

実際どれくらいセレブ男性がいるのか?

詳細は記載できませんが、残念ながら、セレブ系結婚相談所の自社会員は、ほとんどが女性です。
 
会員が100名いれば95名は女性、これくらいの人数比です。
 
セレブ系の結婚相談所で1番多いクレームは、「入会前に聞いていた話と違う」です。
 
入会前はセレブ系男性を紹介する、出会いはあると熱心に説明しますが、実際に出会いはない。
 
このような相談所に限って、熱心に連絡をくれるのは入会前と退会前です。
 
関連記事>>>トラブルになりやすい結婚相談所を見抜くコツ
 

セレブ男性会員を優先的に紹介する?

自社にセレブ男性会員がいれば、優先的に自社会員の女性に紹介は可能です。
 
だからと言って、お見合いが出来るかは、全く別の問題になります。
 
IBJなどの連盟に属している場合、加盟している相談所内で全ての会員さんを共有しています。
 
スペックとの高い男性は、新規入会者として登録したその日から、驚くほど申し込みが殺到します。
 
たった数日で150人を超える申し込みがある男性もいます。
 
セレブ男性が入会したからという理由で、自社の女性会員に紹介は出来ますが、優先してお見合いが出来るかは全くの別問題になります。
 
お見合い相手を選ぶ男性にとって、どこの相談所の会員かどうかは関係ありません。
 

セレブ男性会員が選ぶ女性の特徴は?

弊相談所にも、何人かセレブやハイスペックと言われるような男性が入会しています。
 
セレブ男性が選ぶ女性の特徴は、「高学歴」「しっかり仕事をしている」「気が強そう」です。
 
「結婚後は旦那様を支えたい」という、専業主婦願望のある女性を選ぶ人は少ないです。
 
もちろん見た目で選ぶ男性もいますが、全体としては少ないです。
 
遊び相手の場合は、年齢と見た目で選ぶかもしれません。
 
結婚して子育てなどを真剣に考える男性にとって、見た目や若さは最優先ではないのです。
 

アイドルと付き合いたいオタクと同じ?

セレブ男性と結婚して専業主婦になりたい!という女性も相談所に来られます。
 
その女性のプロフィールを聞いて、難しいと感じた場合は、しっかりお伝えするようにしています。
 
あまりに不釣り合いな場合は、その女性の希望を叶える事は難しいからです。
 
格差婚という言葉もありますが、結婚相談所では非常に少ないケースです。
 
オタクがどんなにアイドルのことを想っても、付き合えないのと、全く同じ理論です。
 

まとめ

この記事では、セレブ系の結婚相談所について説明しました。
 
かなり批判的な内容でしたが、全てのセレブ系の結婚相談所を否定している訳ではありません。
 
実際にハイスペックの男性が多い結婚相談所もあります。
 
セレブ男性に選ばれる理由がこの結婚相談所にはあるか?という視点で検討してみて下さい。
 
それプラス、セレブ男性が自分を選ぶ理由があるか?ということも冷静に考えてみて下さい。
 
婚活において、自分を客観的に見つめるというのは非常に重要なことです。
 
 
結婚相談所イノセントでは、セレブ・ハイスペック男性を希望される会員にも、しっかり戦略をもって活動することが出来るように、アドバイスを行っています。
 
待っていても、セレブ男性からのアプローチは期待できません。
 
女性から積極的に活動をしないと、お見合いすら組むことができないのが実情です。
 
人気であるセレブ・ハイスペック男性を希望される女性に対して、どのようなサポートを行い、実際にどのような人が成婚されたか、気になる方は是非一度無料相談にお越し下さい。
 
よろしくお願い致します。
 
 

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

1985年生まれ。結婚相談所イノセント代表。
婚活が上手くいかない会員さんに対して、上手くいかない原因と解決策、取るべき行動などを戦略的にアドバイス。
徹底したサポートと戦略で、短期の成婚退会に導く。
結婚相談所だけでなく、マッチングアプリや婚活パーティーのアドバイスも行っている。
Twitter、Instagramでも情報を積極的に発信。不定期で「婚活セミナー」を大阪・東京で開催。

結婚相談所イノセント

  • HP:https://innocent-bridal.com
  • 住所
    梅田サロン:大阪市北区梅田1-1-3-500 大阪駅前第三ビル5F
    東京サロン:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3階
  • 営業時間:11:00〜20:00
  • 電話番号:072-200-2829
  • E-mail:info@innocent-bridal.com
プロが教える。結婚相談所の活用ポイント

おすすめ記事

  • 2019年1月31日 結婚相談所で条件の良い男性が成婚退会するまで!

    結婚相談所で条件の良い男性が成婚退会するまで!

    結婚相談所の男性会員さんは「チビ・ハゲ・おじさん」とイメージを持って……

    結婚相談所について  
  • 2019年1月30日 結婚相談所にイケメンはいるのか?性格に難があるのか?

    結婚相談所にイケメンはいるのか?性格に難があるのか?

    無料相談に来られる女性で、「イケメンと結婚したい」と明言される人もい……

    結婚相談所について  
  • 2019年1月29日 地方在住で結婚相談所を利用して出会いがあるのか?

    地方在住で結婚相談所を利用して出会いがあるのか?

    都心部ではない地方在住で、結婚相談所の入会を検討されている方が気にな……

    結婚相談所について  
  • 2019年1月28日 プロフィール変更で成婚退会できた女性会員(37歳)の話

    プロフィール変更で成婚退会できた女性会員(37歳)の話

    婚活アプリでも、結婚相談所でも、プロフィールは非常に重要です。 &……

    結婚相談所について  
  • 2019年1月26日 結婚相談所では相手を選べるけど、選ばれるとは限らない!

    結婚相談所では相手を選べるけど、選ばれるとは限らない!

    結婚相談所では、希望の条件でお相手を検索ができ、自由にお見合いを申し……

    結婚相談所について  
  • 2019年1月22日 結婚相談所の活動期間は平均どれくらい?

    結婚相談所の活動期間は平均どれくらい?

    結婚相談所に入会後、どのくらいの活動期間で結婚が決まっているのか? ……

    結婚相談所について  

カテゴリー別一覧

お知らせ
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ