イノセント婚活ブログ

結婚相談所について 2017年12月2日

みんなが知りたい!結婚相談所に入会してる男性はどんな人?

  • Twitter
みんなが知りたい!結婚相談所に入会してる男性はどんな人?

初めて結婚相談所を利用する方にとって、一番気になるのが「結婚相談所に登録している男性はどんな人なの?」という点ではないでしょうか?
 
入会する前は、どんなプロフィールのお相手がいるのか詳しく分からず、不安を覚えることもあるかと思います。
ここでは、そんな思いを少しでも払拭できるよう、結婚相談所イノセントに登録している男性会員について、公開できる範囲でご紹介いたします。
 

●結婚相談所イノセントの特徴

私たち「イノセント」は、地域密着にこだわり、結婚相談所を運営しております。
その理由に一つが、高槻市が行っている補助金制度です。
 
地域密着で結婚相談所を運営するためには、質の高い男性を集める必要があります。
「どこで開業しても同じじゃないの?」と思われるかもしれませんが、高槻市にはこの補助金制度によって、近隣に企業の独身寮がなんと30ヶ所以上もあるのです。
 
“圧倒的に独身男性が多い”という土地柄だからこそ、一部上場企業をはじめとする大手企業の男性会員が多く集まっていますよ。高槻市周辺には、総合病院、クリニックなども多く存在しているため、医療系の職業の方が非常に多く入会されているのも特徴です。
 
このように、人気の高い職業の男性会員様が多いため、多くの女性会員様にご満足頂いております。
シンプルで分かりやすい料金体系、1年以内に成婚できない場合の初期費用返金制度なども、イノセントが選ばれている理由です。
 

●男性会員の職業以外の面も知りたい!

「イノセント」にご登録頂いているのは、ハイクラスな男性会員多くのも特徴です。
 
それでは、そんな男性会員様が、
「どうしてイノセントを選んだのか」
「イノセントに何を求めているのか」に、次は注目してみましょう。
 

出会いがない男性


「イノセント」の男性会員様からお話を聞いていると、見た目も年収もまったく問題がないにも関わらず、「出会いがない……」というケースが多く見られます。
 
このタイプの男性は、
「職場に独身女性が少ない」
「地元を離れているため友人の紹介などが期待できない」
「仕事が忙しく毎日が家と職場の往復になっている」
などの理由で、結婚相談所を利用されています。
 
出会いが少ない男性は、見た目や年収の問題をクリアしている上に、過去にはしっかりとした恋愛経験があるという方が多いため、1年以内に成婚退会されている方が多いですよ。
 

恋愛経験が少ない男性


“草食系男子”という言葉が一大ブームを巻き起こした通り、恋愛に積極的でない男性は年々増加傾向にあります。
「結婚はしたいけれど、自分からガツガツ活動するのはちょっと……」
「婚活パーティーへ参加してみたけれど、積極的な行動ができなかった……」
そんな事情で、結婚相談所の扉を叩くタイプです。
 
「恋愛の仕方を良く知らない」
「エスコート方法が分からない」
という男性も、結婚相談所であれば、カウンセラーからのフォローが受けられるため、不安なく婚活を進めて頂けます。結婚相談所を利用するうちに、見違えるほど変貌し、素敵な男性に変身された、という方も多くいらっしゃいます。
 

女性に求める条件が厳しい男性


結婚を考えている男性の中には、相手へ厳しい条件を求めている場合があります。
このタイプの男性は、職場や知り合いの中だけでは、すべてをクリアする女性と知り合うことが難しく、積極的に結婚相談所を活用していますよ。
 
結婚相談所であれば、事前に相手のプロフィールを確認できます。
学歴や職業、身長、体重、顔写真、家族の学歴や職業など、細かな部分まで把握してから話を進められるため、時間の無駄が無いと好評いただいております。
 
また、相手へ細かな条件を求める男性は、男性自身の容姿や年収が高い傾向にあります。
 
普段の生活ではなかなか出会えない相手ですが、
「女性側の家柄などに興味を惹かれた」
「体型や顔が好みだった」
などの理由で、成功に至るケースが増えています。
 
このようなハイスペック男性の、“結婚相手候補に挙がれる”という点も、結婚相談所が多くの女性から選ばれている理由です。
 

離婚歴がある男性


離婚歴がある男性 にとって、結婚相談所は早期成婚に限りなく近い場所です。
職場や友人の紹介などでは「離婚歴がある」というだけで敬遠されてしまいますが、結婚相談所であれば離婚歴より、容姿や年収、職業を重視する女性が多く集まります。
そのため、離婚歴があったとしても、あまり気にせず婚活がスタートできると、好評なのです。
 
離婚歴のある男性は、結婚の経験があるため、次は失敗したくないと考えています。
だからこそ、女性への気遣いや心遣いに長けていたり、積極的に行動すべきポイントを知っていたり、という男性が多く、短期で成婚するケースが非常に多い傾向です。
 
「子連れはちょっと……」
と思うかもしれませんが、「イノセント」の会員様は、40歳以下の男性は子ども無し、40歳以上の男性は子どもはいるけれど同居はしていない、という方がほとんどです。
 
20代~30代の女性は、離婚歴のある男性を条件から外す場合がありますが、男性会員様のお話を聞いていると、「前のお相手に問題があった」というケースも多く、離婚歴だけで候補から外してしまうのはもったいないな、と感じる場面も多いですね。
 

さいごに


イノセントへ登録されている主な男性会員層、いかがでしたでしょうか?
上記で紹介したのはあくまで代表的な男性会員様です。その他にも、希望を満たすハイクラスな会員が多数、出会いを楽しみにしています。
 
「実際にどのような方がいるのか?」
「 自分の希望条件に合う人はどれくらいいるのか?」
が気になったら、是非無料相談に申し込んでみてください。
 
ご希望や、結婚への想いを、カウンセラーが親身になってお聞きいたします。入会後も、ご不安やお悩みを解消できるよう、常に寄り添ってサポートいたしますので、何でもご相談ください。
結婚を考えるなら、豊富な男性会員がいるイノセント。
二人三脚で、成婚を目指していきましょう。
 
 

  • Twitter

おすすめ記事

  • 2018年10月15日 婚活は何歳から?女性が結婚相談所を最初に検討すべき理由

    婚活は何歳から?女性が結婚相談所を最初に検討すべき理由

    早い人は20代前半から婚活をしている方もいるようですが、女性が婚活モ……

    結婚相談所について  
  • 2018年10月8日 結婚相談所で条件の良い男性が成婚退会するまで!

    結婚相談所で条件の良い男性が成婚退会するまで!

    結婚相談所の男性会員さんは「チビ・ハゲ・おじさん」とイメージを持って……

    結婚相談所について  
  • 2018年10月8日 結婚相談所でモテると勘違いする男性は注意が必要!

    結婚相談所でモテると勘違いする男性は注意が必要!

    今ままでモテてこなかった男性でも、結婚相談所に入会して女性からお見合……

    結婚相談所について  
  • 2018年10月5日 結婚相談所を途中退会する人の理由は?

    結婚相談所を途中退会する人の理由は?

    結婚相談所に入会された方でも、残念ながら結婚が決まらずに、途中で退会……

    結婚相談所について  
  • 2018年9月30日 結婚相談所で結婚した人は妥協したのか?

    結婚相談所で結婚した人は妥協したのか?

    結婚相談所で結婚が決まった人に対して「条件などで完璧ではないけど、あ……

    結婚相談所について  
  • 2018年9月20日 結婚相談所に入会する時期はいつがいいのか?

    結婚相談所に入会する時期はいつがいいのか?

    結婚相談所は、時期に関係なく入会希望者が来店されます。  ……

    結婚相談所について  

カテゴリー別一覧

お知らせ
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ