イノセント婚活ブログ

婚活ノウハウ 2017年10月1日

最短の成婚術は意外にシンプル、◯◯しよう!

最短の成婚術は意外にシンプル、◯◯しよう!

無料相談に来られる方から
「婚活を頑張る・・・とネットでいろんな事が書いてるけど、具体的に何かすればいいのでしょうか?
という質問をよく聞かれますので、ここで説明させて頂きます。
 
 
インターネットで婚活について検索すると、婚活で良い男性と出会い成婚するためには、自分磨き、おしゃれ、メイク、髪型・・・などをしなさい!などの記事がありますが、イノセントに入会して短期間で成婚される女性会員様で上記の事を頑張ったから成婚できた・・・という方はほとんどいません。 
 
ただ、婚活は頑張らないといけません。
何を頑張ればよいのか?
 
 
それは【積極的に活動する】ということです。
 
 
入会して、次々と男性からお見合い申込があれば良いですが、残念ながら申し込みが少ない方もおられます。
また男性からお見合いの申し込みがあっても、自分が希望する条件ではない男性ばかり・・・ということもあります。
 
 
仮に条件に合う男性から申し込みがありお見合いをしたとしても、交際に進めない場合もあります。
女性会員様からNGの場合もあれば、当然男性からNGの場合もあります。
 
 
このような状況で必要になってくるのは、
男性会員に【お見合い申し込みを積極的に行う】ということです。
 
 
一般的にお見合いが成立する確率は10〜20%と言われています。
この数字はお相手に求める条件やその方のプロフィールによって大きく変動はありますが、1人とお見合いをしたければ、10人に申し込みが必要と考えて下さい。
 
 
今まで自分から男性に連絡先を聞いたり、告白した経験のない女性会員様は、お見合い申し込みをすることを非常に躊躇されます。
せっかく入会して頂いたのだから、もっと積極的に活動して欲しいなぁと思います。
 
 
よく結婚相談所の活動は就職活動に例えられますが、まさにその通りだと考えています。
お見合いを申し込んで断られても、人格を否定されているわけではありません。
たまたま条件に合わなかっただけです。
ただ、お互い惹かれあうような方と巡り合うためには、やはり積極的にお見合いを申し込み、いろんな方と出会う必要があると思います。
 
 
イノセントでは出来るだけ会員様の負担を減らすために、お相手に求める希望条件に合わせた、自己PR・カウンセラーの紹介文を作成致します。
これだけでお見合いの成立する確率がグッと上がります
 
 
イノセントは会員様の一人ひとりの性格もしっかりと理解した上で、成婚へのサポートを行いまます。
会員様のお相手に求める条件や活動について否定するようなことは絶対に言いません。
その人にしっかり合った方法で活動をサポートさせて頂きます。イノセントでは高年収の男性が多く在籍されているからこそ、そのような方が選ぶ女性の特徴をしっかり把握しております。
 
 
 
☆参考ブログ結婚相談所に入会してる男性はどんな人?

カテゴリー別一覧

お知らせ
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ