【東京】30代後半女性
イノセントにて、新しいご縁がスタートしました📣✨
東京都・30代後半女性
明るい笑顔と、健康的で爽やかな雰囲気が魅力の女性です😊
穏やかで聞き上手、品の良さと親しみやすさを兼ね備えた方です。
プロ野球観戦がお好きで、北海道のエスコンフィールドまで足を運ばれたことも。海外旅行の経験も豊富で、美味しいもの巡りやスポーツジムなど、休日も楽しまれています⚾️
スタッフコメント
お話ししていて印象的なのは、ご家族を大切にされる温かなお人柄です。
お出かけについても「どこへ行くかより、誰と行くかが大事」とお話しされていたのが素敵でした。
結婚後は、お互いの価値観を尊重しながら、家事や育児も協力し合える家庭が理想とのこと。
何気ない日常も一緒に楽しみ、たくさんの思い出を重ねていける女性です✨
イノセントでは、一人ひとりの魅力や価値観を丁寧に言葉にしながら、伝わるプロフィールづくりを大切にしています✏️
婚活再スタートはイノセントにお任せ下さい!


