50歳で離婚協議中、再婚できる?


結婚相談所イノセント代表
<今回の相談内容>
妻とは不仲で現在弁護士を委任して離婚協議を始めたところです。
残りの人生を充実させたく、再婚を希望です。
多趣味で社交的です。
再婚は出来ますか?
<回答>
正式に離婚が成立してからになりますが、是非再婚に向けて婚活してください。
これまでの離婚の経緯などは反省しつつ、活動されたら良い出会いはあると思います。
質問者さんの前向きな姿勢と積極性があれば、問題ないはずで!
<相談や質問を募集しています>
結婚相談所を運営する仲人の視点で、いろんなお悩みに回答させて頂きます。
マシュマロという匿名で質問できるサービスを利用して、いろんな質問に回答していこうと思います。
下記から質問できますので、気になる方は是非、ご利用ください。
★相談・質問をする

結婚相談所イノセント 代表
坂田 啓太
結婚相談所イノセントの代表。イノセントは、お客様の価値観や人生を尊敬する心を持って、価値あるサービスを提供し、一人でも多くの成婚を実現したいと考えています。