仮交際の男性が、自分と他の女性の話を混同しています・・・

仮交際の男性が、自分と他の女性の話を混同しています・・・
2021年11月17日
結婚相談所イノセント 大石 晃弘
【執筆】大石 晃弘

結婚相談所イノセント
カウンセラー

 
<今回の相談内容>

これまで5、6回は会っている仮交際男性がいるのですが、おそらく他の女性と間違えている発言があり、かなり萎えてしまいました。
例えばデートに行った場所の話や、食べ物の好みなどです。
自分はかなり気をつけているつもりなのですが、お相手の男性にそこまで求めるのは難しいのでしょうか。

 
<回答>

これは、率直に男性目線でも無いですね!

私も、当時はデート直後にメモを取るなどして間違えないようには気をつけていました。
食べ物の好みなどは間違えてしまったことは正直あります・・・。

ですが、デート場所は間違えてはいけないと思うんです。
仮交際もやや長期化している印象なのですが、あまり本人の中で答えがない曖昧な状態なのではないでしょうか。
真剣度が高ければ、少なくともデート場所を間違えることは無いんじゃないかなと思っています。

間違えない男性はちゃんといますので、この方の問題だと捉えた方が良いと感じます。

関連記事:結婚相談所で婚活が上手くいかない「男性」の特徴

 
<相談や質問を募集しています>
結婚相談所を運営する仲人の視点で、いろんなお悩みに回答させて頂きます。
 
質問箱という匿名で質問できるサービスを利用して、いろんな質問に回答していこうと思います。
 
下記から質問できますので、気になる方は是非、ご利用ください。
 
相談・質問をする
 
 

結婚相談所イノセント 大石 晃弘

結婚相談所イノセント
大石 晃弘

自身も6年間の婚活を経てイノセントに入会。当時はシフト制・夜勤ありの仕事をしていたが、積極的に活動。長期の仮交際・真剣交際の終了を経験しながらも、晴れて成婚退会を果たした。
数々の失敗を経験しているため、納得感の強いアドバイスを提供。また、自身が婚活市場で不利な条件を抱えていたからこそ、スペックや容姿だけではない会員の魅力を引き出すことに注力している。Twitter、noteでも情報を発信。

結婚相談所イノセント

  • HP:https://innocent-bridal.com
  • 住所
    東京(渋谷)サロン:
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F
    大阪(梅田)サロン:
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階10-6
    名古屋サロン:
    〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号
  • 営業時間:11:00〜20:00
  • 電話番号:072-200-2829
  • E-mail:info@innocent-bridal.com
プロが教える。結婚相談所の活用ポイント
会員構成
会員構成
料金内容
料金内容
利用者の声
利用者の声
サポート体制
サポート体制
ご成約の流れ
ご成約の流れ