梅田店 29歳女性×33歳男性|成婚体験談(12)

梅田店 29歳女性×33歳男性|成婚体験談(12)
2022年7月20日
結婚相談所イノセント 大石 晃弘
【執筆】大石 晃弘

結婚相談所イノセント
カウンセラー

とても人当たりが良くて、真面目さと穏やかなところとの両方を持たれているIさん。

活動中に転職もされており、頑張りすぎていないか心配なこともありました。

何でも打ち明けてくださる方で、それが故にカウンセラーも彼女のしんどい時に声がかけやすく、途中であった失敗も乗り越え、素敵なご縁を勝ち取って下さいました!

心よりおめでとうございます。

【女性 Iさん】

・年齢 29歳
・職業 歯科医師
・趣味 読書、音楽鑑賞
・相談所 イノセント梅田店

ーーーーーーーーーーーー

【男性 Aさん】

・年齢 33歳
・職業 技術・研究職種
・趣味 読書、旅行
・相談所 IBJ加盟店

①ご入会を検討されるまで

イノセントを選んだ理由

 
婚活を通して、地元福岡から首都圏に転職しようと思っていたので、全国対応をしている相談所を探していました。

Twitterを見ていて、イノセントは男性仲人が在籍し、男性目線で教えてくれる相談所だと思っていました。

実際に無料相談を受け、その通りだと思って入会を決めました。


②活動中

入会前と入会後でイノセントの
イメージに変化はありましたか?

元々、あまり結婚相談所についてイメージはありませんでした。
イノセントのイメージは、Twitter通りでした。

ただ、褒めるだけでなく、時には婚活の難しいところ、現実的なところも教えてくださり、知った上で活動をできたのはよかったです!

自分が関東のお相手を探していたので、東京のカウンセラーに担当してもらうべきか悩みましたが、最終的に面談を担当してくれた梅田店のカウンセラーでよかったと思います。

厳しいだけでなく、マイルドに言ってくれることで安心する人は多いのではと感じました。


活動中のお悩みや
苦労したことはありますか?

前半は、福岡から東京に通いながら婚活をしていましたが、頑張っても訪問できるのは月に2回なので、東京の女性会員に負けているのではないかという不安がありました。

スケジュールの関係で、仮交際が気軽にできない・・・そこが遠距離婚活の難しさだと思いました。

計画を立てる際に「月に2回は東京に行こう!」という話をしていたので、頑張ろうと思い継続しました。


悩みや苦労したことを
どのように乗り越えましたか?

担当のカウンセラーに相談、電話をすることで乗り切りました。


カウンセラーからどんなサポートを
受けましたか?

良いことがあった時だけでなく、微妙なことがあった時に、電話で話しませんか?と言って下さったのが有り難かったです。


③お相手と出会ってから


お相手と初めてお会いしたときの
印象を教えて下さい

めっちゃ好みの人が来たなって思いました。最初の印象から1番でした!お話をしていて、めちゃくちゃ笑いました。

相手のプロフィールを見ていて、最初は何を話せば良いんだろうと思いましたが、私がプロフィールに書いていたテニプリがきっかけになって。

彼も実は新テニプリが好きで、漫画の話ですごく盛り上がりました。オタクを隠さなくてよかったですし、プロフィールに書こうと言って下さったことに感謝です!


真剣交際・結婚を意識した
理由やキッカケを教えてください

過去の活動で、違和感を持ったことは大事にした方が良いなと思った反省がありましたが、違和感がありませんでした。

今の彼とは、ふざける時のトーンも、真面目な時のトーンも私と近くて、価値観が似ているのがとてもありがたいです。


④さいごに

現在入会を検討されている方へ
アドバイスをお願いします。

マッチングアプリに恐怖感があって、最短ルートでいきたいと思っていたので、効率を求めている方はIBJやイノセントはすごく良いと思いました!

結婚相談所では恋愛ができないと心配される方おられるとは思いますが、私はちゃんとお相手を好きになり、恋愛もできていました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

イノセントが気になった方はぜひ、マッチング体験のご予約お待ちしております!

結婚相談所イノセント 大石 晃弘

結婚相談所イノセント
大石 晃弘

自身も6年間の婚活を経てイノセントに入会。当時はシフト制・夜勤ありの仕事をしていたが、積極的に活動。長期の仮交際・真剣交際の終了を経験しながらも、晴れて成婚退会を果たした。
数々の失敗を経験しているため、納得感の強いアドバイスを提供。また、自身が婚活市場で不利な条件を抱えていたからこそ、スペックや容姿だけではない会員の魅力を引き出すことに注力している。Twitter、noteでも情報を発信。

結婚相談所イノセント

  • HP:https://innocent-bridal.com
  • 住所
    東京(渋谷)サロン:
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F
    大阪(梅田)サロン:
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階10-6
    名古屋サロン:
    〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号
  • 営業時間:11:00〜20:00
  • 電話番号:06-6300-7886
  • E-mail:info@innocent-bridal.com
会員構成
会員構成
料金内容
料金内容
利用者の声
利用者の声
サポート体制
サポート体制
ご成約の流れ
ご成約の流れ

SNSからもお問い合わせしていただけます!

  • LINE
  • Twitter

【東京(渋谷)サロン】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F Map
・「渋谷」駅から徒歩6分

【大阪(梅田)サロン】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階 Map
・JR「大阪」駅から徒歩4分
・御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分

【名古屋サロン】
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号 Map
・「名古屋」駅から徒歩5分

【本社】
〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3-26 弥生新大阪第一ビル203号 Map
・JR「新大阪」駅から徒歩3分

【TEL】06-6300-7886【E-MAIL】info@innocent-bridal.com

営業時間:11:00〜20:00
*各サロンはスタッフが常駐していないため完全予約制です。

© 2018 innocent All Rights Reserved.