イノセント婚活ブログ

婚活ノウハウ 2017年9月24日

【抜けがけ女子必見】高収入の男性が選ぶ女性の特徴

【抜けがけ女子必見】高収入の男性が選ぶ女性の特徴

ここではイノセントの高収入の男性会員様が選んでいる女性会員様の特徴について、詳しく説明させて頂きます。
 
 
通常、お見合いの申し込みは男性から行うことが多いですが、高収入の男性は自ら申し込みをしなくても、女性から申し込みが多くあります。
 
 
イノセントに入会されている高年収の男性で多い職業が医師、自営業、会社役員、一部上場企業の会社員です。
高収入の男性は仕事が忙しく、土日も出張、仕事のお付き合いや勉強会などに出席される方も多いため、申し込みのあったすべての女性とお見合いができません。
 
 
そのため申し込みのあった女性から数名を選ばなくてはいけないのですが、高収入の男性が選ぶ女性にはいくつかの特徴があります。
 
 
女性の方で勘違いされている人も多いのですが、若くて綺麗な人が高収入の方と結婚できる!という訳ではありません。
 
 
前置きが長くなりましたが、高収入の男性が選ぶ女性の特徴は下記の通りです。
 
 

①高学歴な女性
高収入な男性の特徴として、高学歴な方が非常に多いです。そのため女性にも高学歴な方を希望されます。検索条件では大学卒業以上の学歴を希望されます。将来、自分の子供にも賢くなってほしいと考えている方が多いからです。

 
 
 

②家庭的な女性
綺麗でメイクバッチリなオシャレな女性というより、清楚で家庭的な女性を希望されます。上記①にも共通していますが、母親としてしっかり子供を育ててくれる女性かどうか?という視点でお相手を判断される方が多いです。

 
 
 
上記①は正直どうしようもありませんが、②はプロフィールの自己PR欄の書き方、カウンセラーの紹介文の書き方の工夫だけで高収入からのお見合い成立する確率が全然違ってきます。またプロフィール写真の服装などでも全く違ってきます。
 
 
イノセントでは高年収の男性が多く在籍されているからこそ、そのような方が選ぶ女性の特徴をしっかり把握しております。
 
 
女性会員様のお相手に求める条件に合わせて、プロフィール写真、自己PRやカウンセラーからの紹介文を作成させて頂きます。
 
 
 
☆参考ブログ結婚相談所に入会してる男性はどんな人?

カテゴリー別一覧

お知らせ
space
お問合わせ 無料ご相談ご予約
トップページへ