京都のお見合い場所のご紹介

京都のお見合い場所のご紹介
2019年6月13日
結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太
【執筆】坂田啓太

結婚相談所イノセント代表

結婚相談所では、お見合いの時に初めてお相手とお会いしますが、その場所は非常に重要になります。
 
ホテルのロビーラウンジやカフェでお見合いを行います。待ち合わせはお店の前や、予約した席ですることにしています。
 
この記事では京都でお見合いが頻繁に行われている場所を紹介します。
 
 

 

IBJの成婚部門TOP10入賞!
イノセントの仲人に無料相談する

関連記事無料相談でお話しする内容について
 

ホテルグランヴィア京都


京都のお見合いで一番多く行われるのが、ホテルグランヴィア京都です。JR京都駅から直結で非常に便利なことが一番の理由です。
 
2Fに「グランジュール」は土日祝で混雑が予想される昼間の時間帯でも、スムーズにお見合いが行える婚活には最適のホテルです。
 

ホテルグランヴィア京都2F「グランジュール」


オーソドックスな雰囲気のラウンジですので、どなた様でもゆったりと落ち着いてお話することが可能です。
 
予約ができないので、土日の昼間は待ち合わせ時間より早めの到着が必要です。
 
お見合いの待ち合わせでは、「グランジュール」の入り口前となります。
 
入り口前は下記のような雰囲気です。

「グランジュール」の反対側はロビーになっています。

 
■ホテルグランヴィア京都2F
「グランジュール」
・電話番号:075-344-8888
・90席(全席禁煙)
・営業時間
【月~日/祝】9:00~21:30(L.O 21:00)
 
 

都ホテル京都八条


京都駅八条口から徒歩約2分の便利な場所にありながら、駅前であることを忘れさせてくれる上質な寛ぎの空間が広がるホテルです。
 
1F「ロビーラウンジ」「ロンド」、54席と140席の大型のラウンジであり、予約可能であるため、スムーズにお見合いが行えるホテルです。
 
立地的には、ホテルグランヴィア京都2F「グランジュール」の方が便利ですが、土日祝のお昼間は混み合うため、予約可能な都ホテル京都八条がオススメです。
 

都ホテル京都八条1F「ロビーラウンジ」


しっとりと落ち着きあるスペースで寛ぎのひとときが味わえるラウンジになります。
 
「ロビーラウンジはホテルのエントランスに入って、右側になります。
 
お見合いの待ち合わせでは、入り口前とお席の2パターンがあります。
 
入り口前は下記のような雰囲気です。

 
お席は下記のような雰囲気です。

 
■都ホテル京都八条1F
「ロビーラウンジ」
・電話番号:075-661-7111
・54席(全席禁煙)
・営業時間
【月~日/祝】8:30~20:30
 
 

都ホテル京都八条1F「ロンド」


和のエッセンスが大人の時空間を彩る“京のダイニング”がコンセプトのカフェになります。
 
「ロンド」はホテルのエントランスに入って、すぐ左側になります。
 
お見合いの待ち合わせでは、入り口前とお席の2パターンがあります。
 
入り口前は下記のような雰囲気です。

 
■都ホテル京都八条1F
「ロンド」
・電話番号:075-662-7955
・140席(全席禁煙)
・営業時間
【月~日/祝】6:30~23:00(LO 22:30)
 
 

ザ・サウザント キョウト


2019年1月にオープンした新しいホテルで、JR京都駅から徒歩約2分と比較的近くて便利で、富裕層向けの高級ホテルです。

京都に「もっとパーソナルな癒しにあふれたホテルが必要である」という想いから誕生したそうです。
 

ザ・サウザント キョウト「TEA&BAR」


2つの空間がゆるやかにつながる店内で、本格的なお茶を様々なスタイルで楽しんでいただける、現代の「茶会」を演出しています。
 
他のホテルと違った落ち着きのあるラウンジですが、残念ながら予約が出来ません
 
「TEA&BAR」はフロアマップに記載もなく分かりにくいのですが、ホテルのチェックインカウンターの向かいにあります。
 
お見合いの待ち合わせを「TEA&BAR」入り口前で行います。
 
入り口前は下記のような雰囲気です。

 
■ザ・サウザント キョウト
「TEA&BAR」
・電話番号:075-351-0700
・58席(全席禁煙)
・営業時間
【月~日/祝】9:30~22:00(LO 21:30)
 
 

関連記事

大阪(梅田)のお見合い場所のご紹介

関連記事

神戸のお見合い場所のご紹介

 
以上、京都で代表的なお見合い場所を紹介させて頂きました。
 
お店の予約は結婚相談所が行いますので、ご気軽にご相談ください。
 
上記の紹介した場所は土日のお昼頃ともなればお見合いがたくさん行われています。
 
結婚相談所に入会検討中の方は、少し覗いてみるだけで、お見合いの雰囲気が分かって頂けます。
 
 
結婚相談所イノセントでは、お見合いが上手くいかない会員さんに対しては、模擬お見合いを行い、問題点や改善点などを見つけるサービスも行っています。
 
お見合いは組めても交際に進めないという方や、異性との会話に慣れていないので緊張する・・・という方は是非利用して見て下さい。
 
どのようなサービスを行っているか、ご興味のある方は是非一度無料相談にお越しください。
 
よろしくお願い申し上げます。
 

IBJの成婚部門TOP10入賞!
イノセントの仲人に無料相談する

婚活でお悩みの方はイノセントへ

イノセントは、全国成婚TOP10に選ばれた相談所です。

お見合いから仮交際や真剣交際に進む人、さらに成婚する人数も多く、婚活が上手くいった人、いかなかった人の事例が豊富です。

 男性カウンセラーがポイント

イノセントのカウンセラーは全員同世代(30代、40代)の男性カウンセラー。

入会から成婚までマンツーマンのサポートなので、あなたの状況や性格をしっかり理解したカウンセラーに悩みを相談できます。LINEでいつも繋がっているので、必要なタイミングでアドバイスが確実に受けられます。

 仲間に相談できる環境


イノセントの会員限定コミュニティでは、婚活中の悩みを相談し合える掲示板で日々会員同士がコミュニケーションを取っています。

友人や家族には言えない婚活の悩みを、同じイノセントで頑張っている仲間に相談することで解決したり、気持ちが軽くなってまた頑張れると評判です。

 イノセントで再スタート!

婚活の不安や疑問を相談できる相手がいないと思ったら、結婚相談所イノセントを検討してみませんか?活動中に悩んだり、不安になった時に頼れるカウンセラーと一緒に、婚活の再スタートを切りましょう。


プロの目線で、「あなたにできること」を率直にお話しさせていただきます。

IBJの成婚部門TOP10入賞!
イノセントの仲人に無料相談する

関連記事無料相談でお話しする内容について
 

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

1985年生まれ。結婚相談所イノセント代表。
婚活が上手くいかない会員さんに対して、上手くいかない原因と解決策、取るべき行動などを戦略的にアドバイス。
徹底したサポートと戦略で、短期の成婚退会に導く。
結婚相談所だけでなく、マッチングアプリや婚活パーティーのアドバイスも行っている。
Twitter、Instagramでも情報を積極的に発信。不定期で「婚活セミナー」を大阪・東京で開催。

結婚相談所イノセント

  • HP:https://innocent-bridal.com
  • 住所
    東京(渋谷)サロン:
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F
    大阪(梅田)サロン:
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階10-6
    名古屋サロン:
    〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号
  • 営業時間:11:00〜20:00
  • 電話番号:06-6300-7886
  • E-mail:info@innocent-bridal.com
会員構成
会員構成
料金内容
料金内容
利用者の声
利用者の声
サポート体制
サポート体制
ご成約の流れ
ご成約の流れ

SNSからもお問い合わせしていただけます!

  • LINE
  • Twitter

【東京(渋谷)サロン】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F Map
・「渋谷」駅から徒歩6分

【大阪(梅田)サロン】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階 Map
・JR「大阪」駅から徒歩4分
・御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分

【名古屋サロン】
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号 Map
・「名古屋」駅から徒歩5分

【本社】
〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3-26 弥生新大阪第一ビル203号 Map
・JR「新大阪」駅から徒歩3分

【TEL】06-6300-7886【E-MAIL】info@innocent-bridal.com

営業時間:11:00〜20:00
*各サロンはスタッフが常駐していないため完全予約制です。

© 2018 innocent All Rights Reserved.