高収入男性と出会いたい婚活女性へ!実際に出会える6つの方法!

高収入男性と出会いたい婚活女性へ!実際に出会える6つの方法!
2018年6月5日
結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太
【執筆】坂田啓太

結婚相談所イノセント代表

そろそろ結婚したいと考え、相手探しを始めた女性にとって、「男性の年収は高い方がいい」というのが素直な気持ちではないでしょうか・
 
高収入男性と出会いたい方は、実際に出会うことに成功した女性が実践したポイントを、チェックしてみましょう。
 
自分に合った方法を選び、行動を起こすことで、何歳からでも、高収入男性と結婚することが可能です
 
関連記事>>>婚活女性必見!高収入な独身男性の簡単な見分け方!
 

プロの仲人への
無料相談(1h程度)はこちら!

関連記事無料相談でお話しする内容について

まずは理想の収入を決めよう


高収入男性との結婚に失敗してしまう女性の特徴に、「理想がどんどん上がってしまう」という例があります。
 
最初は年収500万円以上の男性を求めていたはずなのに、「もっと年収が高い男性がいるかもしれない……」とせっかくの縁を手放してしまうケースです。
 
高収入男性に求めるものが安定の場合、これまでバリバリ仕事へ打ち込み、しっかりと稼ぎのある女性であれば、年収を求め過ぎる必要はありません。
 
自分の年収にプラスして、いくらくらいあれば不安なく過ごせるのか、という最低ラインをまずは決めるようにしましょう
 
そうすることで、ターゲットを絞りやすくなり、出会いの幅がぐっと広がります。
 
「何が何でも医師や公務員!」
など、職種を重視している女性が、婚活に失敗してしまいがちなのは、このような理由があるのです。
 

高収入男性と出会えるスポットをチェック!


理想とする男性の年収が決まったら、高収入男性と出会えるスポットへ足を運ぶようにします。
 
選ぶ方法によって、メリット・デメリットがあるため、より最適な方法を絞り込んでいきましょう。
 

高収入な職場へ転職して出会う


結婚する男女の多くが、職場結婚をしています。そのため、現在の職場に結婚したいと思える高収入男性がいない場合は、“独身男性が多く、女性の少ない職場”へ転職することで、結婚のチャンスをつかむきっかけとなるでしょう。
 
とはいえ、転職前から既婚率を探ったりするのは難しく、転職先の職場が今の職場よりも好待遇とは限らないため、リスクの高い方法でもあります。
「会社の人間関係で悩み、辞めたいと思っている」
という状態であれば、結婚を視野に入れた転職もなしではありません。
 
関連記事>>>結婚するなら仕事ができる男性と!出世する人の5つの特徴
 

高収入男性が利用するお店へ通う・働いて出会う


高収入男性と出会うためには、ターゲットの男性が通っているお店へ通ったり、働いたりして距離を縮める方法があります
 
高級なバーやラウンジ、パーソナルジム、ゴルフ場などでの出会いが、恋人関係へ発展する場合もあるでしょう。
 
帰社後や土日だけ、高級なお店でアルバイトをしたり、お店のオーナーなどと仲良くなっておき、紹介を狙ったり、という手段もあります。
 
通う場合はお金が、働く場合は自分の時間が無くなってしまう、といったデメリットを考慮してから行動しましょう
 

異業種交流会へ参加して出会う


高収入で個人経営しているような男性は、人脈を広げるための交流会などへ積極的に参加しています。
 
手に職がある女性や、将来は開業したいと考えている場合などは、異業種交流会へ参加し、ビジネスパートナーとしてスタートしてみる、という方法も有効でしょう。
 
しかし、高収入で自立している男性は、自分にとってプラスになる人間とつながりたいと考えています
 
そのため、婚活気分で参加してしまっては、逆に引かれてしまうケースが多いため、自身のスキルを高めてから挑戦がおすすめです。
 

婚活アプリで高収入男性と出会う


スマホ一つで恋人探しや婚活が行える、婚活アプリが盛況です。仕事が忙しい女性であっても、気軽に相手探しができるため、利用している方もいるのではないでしょうか?
 
このように便利な婚活アプリですが、結婚相談所で行うような身元調査が行われていないサイトが多々見られます
 
高収入で絞り込んだとしても、年収や職場が正確でないケースもあるため、信頼度に欠ける点が大きなデメリットとなっています。
 

高収入男性限定のパーティーで出会う


収入の高い男性に出会いたいなら、高収入男性限定の婚活パーティーへ参加するという手段があります。
 
結婚相談所主催のパーティーであれば、身元が確かな男性ばかりが集まるため、良い縁が期待できるでしょう。
 
デメリットとしては、一般的な婚活パーティーよりも、参加費が高くなりがちな点です。
 
費用はかかりますが、高収入男性御用達のお店へ通ったりするよりは、確実に話をするチャンスが得られますので、積極的に利用して良い方法と言えるでしょう
 
関連ページ>>>会員様向け婚活パーティー(一部非会員の参加も可)
 

結婚相談所を利用して高収入男性と出会う


高収入男性との結婚へ一番近道だと言われているのが結婚相談所です結婚相談所では、一人一人の年収を把握しているため、希望以上の年収を持った男性を、すぐに見つけることができます。
 
相手側からの希望も明確になっているため、自分の条件と合う高収入男性を短い時間で見つけられる点もメリットです。
 
登録料や成婚料などは必要ですが、それらの価格を支払っても結婚したい!と考えている、婚活に真剣な高収入男性と出会えるでしょう。
 
関連ページ>>>結婚相談所の会員構成
 

出会う前には自分磨きが必須

高収入男性は、優れた知識を持ち、人を見る目に長けている人が多いでしょう。
 
そのため、釣り合いが取れないと感じた瞬間、連絡が取れなくなってしまった……という事態になりかねません。
 
高収入男性に理想の女性を聞いてみると、「尊敬できる女性がいい」という答えが多数挙がりました。
 
新聞やニュースへ目を光らせ常に新しい情報を持っていたり、食事や礼儀などのマナーが完璧だったり、茶道や華道といった洗練された趣味を持っていたり、といった女性を目指せば、一目置かれる存在になれるでしょう。
 
その他にも、話し方講座や、英会話、ペン習字、料理などを学ぶのもおすすめです。
 
エステやジム通いといった、年相応の美しさを保つために、自己管理ができている女性も、評価が高い傾向にありますので、高収入男性との結婚を希望するなら、自分磨きで他の女性と差をつけるようにしましょう
 
関連記事>>>高収入の男性が結婚相手に選ぶ女性の5つの特徴!
 

さいごに

高収入男性と結婚を目指すなら、結婚相談所や結婚相談所主催の婚活パーティーが最短ルートです。
 
収入があり、自立している女性は好感度が高いため、これまで仕事に打ち込んできたことや、社内での評価を、婚活へ生かすことができます。
 
結婚相談所では、カウンセラーと相談しながら話を進められるため、より婚活成功が近づきます。
 
結婚したい相手の理想像が固まってきたら、まずは、結婚相談所へご相談下さい。ご希望のお相手と巡り合えるよう、親切丁寧にサポートいたします。
 

オンラインでもOK!来店予約はこちら

婚活でお悩みの方はイノセントへ

イノセントは、全国成婚TOP10に選ばれた相談所です。

お見合いから仮交際や真剣交際に進む人、さらに成婚する人数も多く、婚活が上手くいった人、いかなかった人の事例が豊富です。

 男性カウンセラーがポイント

イノセントのカウンセラーは全員同世代(30代、40代)の男性カウンセラー。

入会から成婚までマンツーマンのサポートなので、あなたの状況や性格をしっかり理解したカウンセラーに悩みを相談できます。LINEでいつも繋がっているので、必要なタイミングでアドバイスが確実に受けられます。

 仲間に相談できる環境


イノセントの会員限定コミュニティでは、婚活中の悩みを相談し合える掲示板で日々会員同士がコミュニケーションを取っています。

友人や家族には言えない婚活の悩みを、同じイノセントで頑張っている仲間に相談することで解決したり、気持ちが軽くなってまた頑張れると評判です。

 イノセントで婚活を始めよう!

婚活の不安や疑問を相談できる相手がいないと思ったら、結婚相談所イノセントを検討してみませんか?活動中に悩んだり、不安になった時に頼れるカウンセラーと一緒に、婚活のスタートを切りましょう。


プロの目線で、「あなたにできること」を率直にお話しさせていただきます。

プロの仲人への
無料相談(1h程度)はこちら!

関連記事無料相談でお話しする内容について

関連記事>>>結婚相談所のお見合いから成婚退会までの流れを徹底解説!
 

マッチング無料体験を予約する
結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

1985年生まれ。結婚相談所イノセント代表。
婚活が上手くいかない会員さんに対して、上手くいかない原因と解決策、取るべき行動などを戦略的にアドバイス。
徹底したサポートと戦略で、短期の成婚退会に導く。
結婚相談所だけでなく、マッチングアプリや婚活パーティーのアドバイスも行っている。
Twitter、Instagramでも情報を積極的に発信。不定期で「婚活セミナー」を大阪・東京で開催。

結婚相談所イノセント

  • HP:https://innocent-bridal.com
  • 住所
    東京(銀座)サロン:
    〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 616号
    大阪(梅田)サロン:
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階10-6
    名古屋サロン:
    〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号
  • 営業時間:11:00〜20:00
  • 電話番号:06-6300-7886
  • E-mail:info@innocent-bridal.com
  • 年収1000万円以上の男女に向けた結婚相談所の活用方法
  • 結婚相談所でモテる男性|勘違い男が婚活に苦労する理由
  • 結婚相談所で条件の良い男性は相手に何を求める?
  • イケメンがなぜ結婚相談所に?男性仲人が語るイケメンの婚活
  • 高収入の男性が結婚相手に選ぶ女性の5つの特徴!
  • 結婚相談所(IBJ)の人気男性の特徴は?イケメン高収入の申し込みは意外と・・・
  • 結婚相談所にイケメンはいるのか?性格に難があるのか?
  • 結婚相談所でモテると勘違いする男性は注意が必要!
会員構成
会員構成
料金内容
料金内容
利用者の声
利用者の声
サポート体制
サポート体制
ご成約の流れ
ご成約の流れ

SNSからもお問い合わせしていただけます!

  • LINE
  • Twitter
  • instagram

【東京(銀座)サロン】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 616号 Map
・東銀座駅 4番出口より徒歩6分
・銀座駅 A3出口より徒歩10分

【大阪(梅田)サロン】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階 Map
・JR「大阪」駅から徒歩4分
・御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分

【名古屋サロン】
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号 Map
・「名古屋」駅から徒歩5分

【本社】
〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3-26 弥生新大阪第一ビル203号 Map
・JR「新大阪」駅から徒歩3分

【TEL】06-6300-7886【E-MAIL】info@innocent-bridal.com

営業時間:11:00〜20:00
*各サロンはスタッフが常駐していないため完全予約制です。

© 2018 innocent All Rights Reserved.