婚活女性必見!高収入な独身男性の簡単な見分け方!

婚活女性必見!高収入な独身男性の簡単な見分け方!
2018年6月15日
結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太
【執筆】坂田啓太

結婚相談所イノセント代表

「高収入な男性と結婚したい」という願望を持っている女性は多いですが、同じ職場でもない限り、気になる相手や合コンなどで知り合った相手が、どのくらいの年収なのかを知るのは難しいでしょう。
 
また、車や持ち物は高級だけど、実際は背伸びしているだけ、という男性も少なくありません。男性の見た目や発言に惑わされることなく、高収入な独身男性を見分ける方法をチェックしてみましょう。
 

プロの仲人への
無料相談(1h程度)はこちら!

関連記事無料相談でお話しする内容について

高収入の男性は仕事が忙しい


高収入男性の多くが、責任あるポジションを任され、忙しく働いています。そのため、仕事が終わった後は、接待へ出かけたり、自宅でゆっくり過ごしたりしているケースが多いでしょう。
 
合コンや飲み会などの席で、高収入男性を見かけないのは、このような理由もあります。
 
さらに、土日の休みも高収入男性は、活発に動いています。趣味に打ち込んでストレスを発散したり、読書や資格取得、ジム通いを行ったりして、自己価値を高めている男性が非常に多い傾向です
 
気になる相手がいるけれど「仕事が忙しくてなかなか会ってもらえない」という場合は、高収入である可能性が高くなります。
 
会えないことに文句を言うのではなく、仕事優先でそっと支えてあげると、良い印象を与えられるでしょう。
 
関連記事>>>高収入の男性が結婚相談所で婚活する秘密の理由
 

高収入の男性の趣味の特徴


知り合った男性が高収入かどうか知りたい場合は、さりげなく趣味を聞いてみましょう。会社や年収を直接聞くのはNGですが、趣味なら気軽に会話へ盛り込めるため、おすすめの方法です。
 
この時、ゴルフやお酒、料理、アウトドアなどの答えが返ってきたら、高収入男性である可能性が高くなります。
 
人間関係が良好であったり、自分の時間を楽しみ、上手に気分転換ができていたり、といった証となるからです。
 
休日にダラダラせず、趣味を楽しむ余裕がある現実は、勤め先がブラック企業でないこともうかがえます。
 
逆に、「趣味は何もない」という男性には、少し注意が必要です。趣味と呼べるものが一つもない状態は、人生の楽しみを見つけられない、マイナス思考であるケースもあります。ネガティブな考え方では、昇格、昇進が難しくなるでしょう。
 
色々なことへ前向きにチャレンジしている男性の方が、高収入である可能性が高いのです。
 
関連記事高収入男性と出会いたい婚活女性へ!実際に出会える6つの方法!
 

高収入の男性は仕事が好き


「この人は高収入かな?」と気になったら、仕事が好きかどうか尋ねてみましょう。
 
仕事や会社への、愚痴や不満が爆発しているようなら、その人が高収入である可能性は低くなります。
 
稼いでいる男性は、仕事を愛し、自分の力で業績を良くしようと考えています。なんとなく働くのではなく、より才能を活かせる職場へ転職を重ねる男性も多いため、転職歴が多い=低収入とは限りません
 
将来の夢やなりたい自分像が固まっている男性も、目標へ突き進む意欲に満ちているため、高所得となる場合が多いでしょう。
 
関連記事>>>結婚するなら仕事ができる男性と!出世する人の5つの特徴
 

高収入の男性のお金の支払い方


男性と、一緒に食事へ行ったり、出かけたりする機会があれば、お金の支払い方をチェックしてみるのも、高収入かどうかを確認する良い方法です。
 
この時確認するのは、全額支払ってくれるかどうかではありません。まだ友人関係である場合は、女性の方から割り勘を申し出る方が、好感度が高くなります。
 
男性持っている財布が古くないか、中身がパンパンに入っていないか、お札の向きがぐちゃぐちゃになっていないか、などをさりげなくチェックしましょう
 
高収入男性は、財布を大切にするため、これらのチェックを難なくパスできます。カードで支払う場合は、カードのランクをチェックするのも良いでしょう。
 

高収入男性の好む服装


高収入な男性には、目には見えないオーラがあります。立ち居振る舞いはもちろんですが、身につけているアイテムから、高級感がにじみ出ているケースも多いでしょう。
 
ブランド品かどうかだけでなく、いつもシワの無いシャツを着ている、汚れの無い靴を履いている、といった点にも注目しましょう
 
プライベートの場合は、シンプルな私服を好む高収入男性が多くみられます。たくさんの服を持つのではなく、着回しができ、長く着用できる質の良い洋服を、少しだけ持つ傾向があるでしょう。
 

高収入の男性は良い持ち物に気付ける


目の前の男性が高収入かどうか気になったら、良いものに気付けるかどうかをチェックしてみましょう。
 
女性が持っているブランド品に気付くかどうか、お店へ活けられている花や絵画、美術品などに造詣があるか、という点に注目すると、高収入かどうかが見えてきます。
 
「美術館や、世界遺産、歴史的な場所などへ出かける計画がある」、と話してみるのも良いでしょう。
 
好きな芸術家や、建造物についての知識などを披露してくれる男性であれば、教養が深い高収入男性である可能性が高まります。
 

高収入の男性が選ぶお店やメニュー


男性と一緒に食事をする際、選ぶお店やメニューで高収入かどうかを探ることができます。
 
高収入な男性は、健康への気遣いが長けているため、栄養バランスの悪い食事や、分煙されていないお店を選ぶことはありません。
 
庶民的なお店ではなく、素材にこだわっているランクの高いお店を提案してくれるような男性は、高収入な場合が多いでしょう
 
高収入男性かどうかを確認したいなら、女性側からこのようなお店へ招待するという方法もあります。
 
「もっと気軽なお店が良い」「そういうお店はちょっと……」と断りを入れられた場合は、高収入ではないという一つの判断材料となります。
 

高収入の男性は健康的な体型


高収入な男性は、自分自身の見た目にこだわっています。忙しい中でも、目の前の相手に不快感を与えないよう、ジムへ通ったり、適度な運動を心がけたりしながら、健康的な体型を保っているでしょう。
 
若くして役職についている男性や、若手起業家の男性を見てみると分かりますが、その多くがスマートです
 
ジャンクフードなどは口にせず、筋トレなどを欠かさないケースが多いため、元気がみなぎり、目の前の仕事をどんどんこなす力を持つでしょう。
 

さいごに

年収を聞かなくても、相手が高収入であるかどうかを探る方法はたくさんあります。上手に相手の持ち物や行動、趣味などをチェックしながら、理想の男性を見つけてみましょう。
 
確かめてみたけれど、周囲には高収入男性が見当たらない……という場合は、是非「結婚相談所」へご相談ください。
 
「結婚相談所」には、婚活する時間のない高収入男性が多く登録されているため、最短ルートで所得の高い男性に出会えます。
 
関連ページ>>>結婚相談所の会員構成
 
結婚相談所イノセントでは、高収入の男性会員さんも多く在籍していることもあり、どのような女性を好むかもしっかり把握しています。
 
高収入の男性から好まれるようなプロフィール写真や自己紹介文などもしっかりアドバイスさせて頂きます。
 
気になる方は是非一度無料相談にお越しください。
 
 

オンラインでもOK!来店予約はこちら

婚活でお悩みの方はイノセントへ

イノセントは、全国成婚TOP10に選ばれた相談所です。

お見合いから仮交際や真剣交際に進む人、さらに成婚する人数も多く、婚活が上手くいった人、いかなかった人の事例が豊富です。

 男性カウンセラーがポイント

イノセントのカウンセラーは全員同世代(30代、40代)の男性カウンセラー。

入会から成婚までマンツーマンのサポートなので、あなたの状況や性格をしっかり理解したカウンセラーに悩みを相談できます。LINEでいつも繋がっているので、必要なタイミングでアドバイスが確実に受けられます。

 仲間に相談できる環境


イノセントの会員限定コミュニティでは、婚活中の悩みを相談し合える掲示板で日々会員同士がコミュニケーションを取っています。

友人や家族には言えない婚活の悩みを、同じイノセントで頑張っている仲間に相談することで解決したり、気持ちが軽くなってまた頑張れると評判です。

 イノセントで婚活を始めよう!

婚活の不安や疑問を相談できる相手がいないと思ったら、結婚相談所イノセントを検討してみませんか?活動中に悩んだり、不安になった時に頼れるカウンセラーと一緒に、婚活のスタートを切りましょう。


プロの目線で、「あなたにできること」を率直にお話しさせていただきます。

プロの仲人への
無料相談(1h程度)はこちら!

関連記事無料相談でお話しする内容について

 

マッチング無料体験を予約する
結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

結婚相談所イノセント代表 坂田 啓太

1985年生まれ。結婚相談所イノセント代表。
婚活が上手くいかない会員さんに対して、上手くいかない原因と解決策、取るべき行動などを戦略的にアドバイス。
徹底したサポートと戦略で、短期の成婚退会に導く。
結婚相談所だけでなく、マッチングアプリや婚活パーティーのアドバイスも行っている。
Twitter、Instagramでも情報を積極的に発信。不定期で「婚活セミナー」を大阪・東京で開催。

結婚相談所イノセント

  • HP:https://innocent-bridal.com
  • 住所
    東京(銀座)サロン:
    〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 616号
    大阪(梅田)サロン:
    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階10-6
    名古屋サロン:
    〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号
  • 営業時間:11:00〜20:00
  • 電話番号:06-6300-7886
  • E-mail:info@innocent-bridal.com
  • 年収1000万円以上の男女に向けた結婚相談所の活用方法
  • 結婚相談所でモテる男性|勘違い男が婚活に苦労する理由
  • 結婚相談所で条件の良い男性は相手に何を求める?
  • イケメンがなぜ結婚相談所に?男性仲人が語るイケメンの婚活
  • 高収入の男性が結婚相手に選ぶ女性の5つの特徴!
  • 結婚相談所(IBJ)の人気男性の特徴は?イケメン高収入の申し込みは意外と・・・
  • 結婚相談所にイケメンはいるのか?性格に難があるのか?
  • 結婚相談所でモテると勘違いする男性は注意が必要!
会員構成
会員構成
料金内容
料金内容
利用者の声
利用者の声
サポート体制
サポート体制
ご成約の流れ
ご成約の流れ

SNSからもお問い合わせしていただけます!

  • LINE
  • Twitter
  • instagram

【東京(銀座)サロン】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-17-5 THE HUB 616号 Map
・東銀座駅 4番出口より徒歩6分
・銀座駅 A3出口より徒歩10分

【大阪(梅田)サロン】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階 Map
・JR「大阪」駅から徒歩4分
・御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分

【名古屋サロン】
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館305号 Map
・「名古屋」駅から徒歩5分

【本社】
〒533-0031 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目3-26 弥生新大阪第一ビル203号 Map
・JR「新大阪」駅から徒歩3分

【TEL】06-6300-7886【E-MAIL】info@innocent-bridal.com

営業時間:11:00〜20:00
*各サロンはスタッフが常駐していないため完全予約制です。

© 2018 innocent All Rights Reserved.